· 

Chelsea Flower Show 2017

Chelsea Flower Show 2017!

今年もやってきました、チェルシーフラワーショー。

思えば2004年から毎年関わりを持ち、その年数は10年以上になっていました。お陰様でチェルシーの現場にはチェルシー家族が沢山。

1年に1度のチェルシーキャッチアップ。

私にとっては仕事の励みになります。

 

さて、実は現場スタートが7時の毎日。

終了は7時、時折は8時まで。

そんな訳で、今日はお写真のご紹介をサクッと行きたいと思います。

お庭ができたら、またアップしますね!

植物、資材の搬入の数が半端じゃないのです。。。

 

今年も2つのお庭に入っています。
パビリオンの中でストールを持っているヒリアーは老舗のナーサリー。

搬入のトラックも何回目で、何日目になるでしょうか。

いつもこうやって、みんなで待ち受けます。

with Hillier team.

 

メインアベニューの様子

今年のM&B 今からとっても気になるお庭です!

と、こんな所で今日はご紹介は終了致します。笑