· 

Chelsea Flower Show2018 /チェルシーフラワーショー講座

季節が過ぎるのは本当に早いものです。

あっという間に2018年がスタートし、そして、チェルシーフラワーショーの足音がだんだんと早くなって参りました。

 

今年は、なんと!念願叶い、チェルシーフラワーショーの会場で、皆さまにお庭を解説出来る機会が整いました♪

とても嬉しいです。

数年前から女性のデザイナーの進出に力を入れてきたRHS(英国王立園芸協会)。今年はなんと、女性のデザイナーで埋め尽くされるチェルシーフラワーショーとなりました。さてさてどんな様子なのか、現場入りが楽しみです。

 

今年もいつもの通り、セイラ エバリーのお庭の現場入りです。

ゴールドを15個(?)も受賞している彼女とのお仕事は、いつも緊張もしますが、学ぶ事ばかり。私が一番素晴らしいと思える事は、セイラ は庭の美しさを最後まで追求して創り上げる、妥協はありません。その為、今となってはゴールドをいくつ受賞しているか、あまり気にしてないのでしょうね。
かく言うチームの私たちも、実はあまり覚えていません。笑

 

さて、ではチェルシーフラワーショー講座の詳細はこちらです↓

 

裏話てんこ盛りで、皆さまに楽しんでいただけます様、

この日を楽しみにしております。

 

☆ チェルシーフラワーショー講座 ☆

◉講座日

5月24日(木)10:30 〜 約90分 会場内にて

◉集合場所
チェルシーフラワーショー会場入口付近 10:00 (入場に時間がかかる事が予想される為)
*すでに会場内にいらっしゃる方は会場内でお会いしましょう。

 

◉料金 
*1日券をご自分でお持ちの方 £35

こちらでも1日券をお手配しております。(4名様分のみ)
その場合のご料金は、おひとりさま£100 となります。

*資料をご用意致しておりますので、必要な方は各自筆記用具をお持ち下さい。

 

◉お申込み方法
メールで承っております。↓

info@makiko-designstudio.com

お支払いは当日現金、もしくは事前にお振込みでも承ります。
1日券手配の方に関しては事前のお振込みをお願い致しております。

 

ご不明な点など含め、お気軽にいつでもメールでのお問い合わせを承ります。

チェルシーフラワーショーは雨天決行です♪