· 

チェルシーフラワーショー2021 会員デー初日 現地ツアーのお知らせ

 

待ちに待ったチェルシーフラワーショーは、新型コロナウィルスの感染拡大の影響を受け、中止−延期を経て、この度初の9月開催が決定しております!

2018年より弊社にて開催しておりました会場内でのチェルシーフラワーショーツアーも、安全、安心につくしながら、少人数による、一回限りの会場内でのチェルシーフラワーショーツアーをこの度、会員デー初日に開催できる運びとなりました。

 

解説は、イギリスと日本に拠点を持ち、数々のフラワーショーの現場にかかわること約20年。ハンプトンコートフラワーショーでも自作の庭でシルバーギルトを受賞した、 makiko sato が皆さまをご案内致します。

 

RHS チェルシーフラワーショーはこちら↓

https://www.rhs.org.uk/shows-events/rhs-chelsea-flower-show/top-things-to-see

 

日程

921日(火)10:00 〜 会場入り口にてチケットをお渡し致します。

           

料金 

1チケット £180  チケットは限定4名様です。

*チェルシーフラワーショー1日券 オンライン講座チェルシーフラワーショー2021編の料金が含まれます、

(10月13日11:00 - 講座内容90分。*通常料金£17 -  講座開催の当日にご参加いただけない場合は録画をお送り致します。)

 

すでにチケットをお持ちの方でツアーのみご参加希望の方も承ります。

1名様   £80  

*オンライン講座チェルシーフラワーショー2021編の料金が含まれます、

(10月13日11:00 - 講座内容90分。*通常料金£17 -  講座開催の当日にご参加いただけない場合は録画をお送り致します。)チケットのみの方

 

チケットのみの方

1名様   £110

  

◉開催方法

・ツアー開始前までに2021年のポイント最新ニュースの資料をメールにてお送り致します。

・チケットは当日会場で直接お渡し致します。その際、事前にお送りした資料を元に会場内のご案内をいたします。

・一度会場に入られましたら、それぞれご自由にお楽しみ頂きます。

 (一日券の時間8:00-20:00

11:30に一度お集まり頂き、ご質問をお受け致します。それ以外の時間帯については、会場内におりますのでお電話にてご質問をお受け致します。(当日〜12:00迄)

 

当日の集合場所

チェルシーフラワーショー会場入口付近 

 

お申込み方法

メールで承っております。↓

info@makiko-designstudio.com

 

・当日にご連絡の取れるお電話番号を必ずお知らせ下さい。

 

・メールでお申し込みを頂きましたら、インボイスをメールにて送らせて頂きます。お支払いは事前にお振込みでお願い致します。 お振込み確認をさせていただいた後、ツアーのご予約完了となります。

  (お振込み口座はBarclays Bank / バークレイズ銀行になります)

 

◉新型コロナ感染対策について

・距離を保つ為の対策として、事前資料のご用意、またオンライン講座などを取り入れた内容での開催と致しました。当日のご質問などについては上記の通り、承ります。ご参加いただきます皆さまが安全・安心にご参加いただけるよう開催してまいります。皆様にも何かとご協力をお願いするかと存じますが、ご理解ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ご不明な点など含め、お気軽にいつでもメールでのお問い合わせを承ります。*

 

チェルシーフラワーショーは雨天決行です♪